だっしゅつぼたん*

ポケモンダブルバトルについて時々書きます。

わか*の自己紹介コーナー

自己紹介
わか*(@pdd_waka)です〜
HNは*まで含みますが呼ぶときは*つけなくておっけーです👊
ポケモンORASからダブル始めて、TNは、αSでは f:id:pdd-waka:20170227222021p:plain わか、ムーンでは f:id:pdd-waka:20170604181735j:plain わか♪♪でやってます。
 
ORASまではずっと雨パを使ってて、ラグ雨とかマンダ雨を愛用してました。
 
f:id:pdd-waka:20160525212106g:plain
ニョロトノかわいいしゅきしゅき♥
 
f:id:pdd-waka:20160525212736g:plain
筋肉に抱かれたい♥
 
f:id:pdd-waka:20160525212735g:plain
左側に置きましょう。
 
 
あと、3回目のJCSにしてついに予選突破しました!
f:id:pdd-waka:20170526212047p:plain
順位は17位。
17といえば…
 
………
 
………
 
 
モーニング娘。'17(わんせぶん)」ですね!!
最近モーニング娘。にはまっています。'17はメンバーが13人います!モーニング娘。の名前は聞いたことあっても今のメンバーは知らないって人多いと思いますがオススメですよ~
ライブに行ったりとかはしないですが、ポケモンも含めてアクティブになりたいですね。
公式がYoutubeにMVあげてます!!
 
 
 
JCS'17ではマッシブーン入りのコケコライチュウを使っていました。
 
f:id:pdd-waka:20170604183548p:plain
 マッシブーンは強いぞ、ぽけりんマッシブーンとついでに気分を害したわかに謝れ。
 
f:id:pdd-waka:20170604184520g:plain
メガラグラージといい筋肉が好きみたいです。
 
f:id:pdd-waka:20170604184817p:plain
ついでにこの筋肉も好きです。
 
 f:id:pdd-waka:20170604184537g:plain
ゴツイのだけじゃなくてかわいいのも好きです♪
 
 
 
 
 
 
まりあちゃんしゅきぃ💕
 
 
 
 
 
 
 
手が滑りました。
 
 
 
この間から野球のセ・パ交流戦が始まりましたが、その始球式はまりあちゃんが投げました! 
 

 
笑顔がたまりません。ありがとうございます。
 
 
 
 
最後に、
レートでマッチングしたらたいよろです!
ライブ大会に行かれる方もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
  f:id:pdd-waka:20170604185935j:plain
最近よく流してます。Amazonで買いましょう。
 
 
わか*
 
 
 
 
 
 
f:id:pdd-waka:20170604192053j:plain
 なにかがおかしい